兄さん、お暇なら構っておくれ

2010年07月12日

 しろちゃ at 17:36 | Comments(6) | しろちゃ

しろちゃと目が合うと
たまに扉前の端っこギリギリに座りこみ
耳を立てて、こちらをチラチラみてくる。
そんな時は
外に出ている時と同じで、
『構ってくれないかな〜』の仕草です。
これを見ていたら
思わず構ってしまいたくなります。

どうしようかな〜(^-^)♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(しろちゃ)の記事画像
クールなしろちゃとクールなマット
しろちゃいちご
風邪に苦しむ
この冬一番の
2016・初しろちゃ
しろちゃはずっと待っている
冬の寒さに固まりつつある
聞き耳立てて、耳立てて。
夏は特にだらしない
しろちゃ先輩元気です
同じカテゴリー(しろちゃ)の記事
 クールなしろちゃとクールなマット (2016-05-30 21:37)
 しろちゃいちご (2016-04-10 08:01)
 風邪に苦しむ (2016-02-08 22:54)
 この冬一番の (2016-01-24 11:18)
 2016・初しろちゃ (2016-01-11 18:41)
 しろちゃはずっと待っている (2015-12-14 17:03)
 冬の寒さに固まりつつある (2015-12-02 21:40)
 聞き耳立てて、耳立てて。 (2015-11-10 20:08)
 夏は特にだらしない (2015-09-01 20:44)
 しろちゃ先輩元気です (2015-07-27 18:55)

この記事へのコメント
この眼、この仕草
構わずにはおられんでしょう
Posted by eliza at 2010年07月12日 18:27
構わずにおられんでした。
なでなでよしよししまくりです!
(>0<)
Posted by しろちゃしろちゃ at 2010年07月13日 16:19
初コメです。
可愛いすぎです〜!!!
ペットは癒されていいですよね〜^^
Posted by ☆RzB-Vine☆ at 2010年07月14日 09:26
しろちゃちゃんの遊んでアピールはおとなしいのね~♪
うちのゆずはゲージガジガジ、足ダンしまくりで超ウルサイ(>_<)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年07月14日 10:39
□☆RzB-Vine☆さん

コメント有難うございます。
ペットのこんなアピールが
飼い主を骨抜きにするんですよね。
癒されます!!(^ー^)
Posted by しろちゃしろちゃ at 2010年07月14日 11:38
□ぱんださん

ゆずちゃんは活発ですね~!
でも足ダンダンは何か好き☆
(^0^)
たまに夜中に時折遊んでくれと暴れてるみたいですが、ほとんど気付かず寝とります。
だから朝、やっと起きてくれたの
か・・みたいな感じで顔を合わせる感じです。
Posted by しろちゃしろちゃ at 2010年07月14日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事