何でもないような事でも

2010年08月09日

 しろちゃ at 18:09 | Comments(2)

昨日は動くかどうか悩んだ結果、
友人捕まえ、別の友人夫婦らの家へ。

みんなで昼飯を外に食べに出かけるが
夏休み&日曜日の為、どこも人が多いっす!

幾つかまわり、無難に近所のうどん屋で。
何でもないような事でも
着いた時にはお子さん寝てるし。
何でもないような事でも
その後、
夫婦らの調査的なバイトにしばらく付き合った後、

唐津方面へ。
何でもないような事でも
あぁ、どこ行っても人が多いなぁ。
何でもないような事でも
まだ行った事のない『立神岩』って場所へ。
何でもないような事でも
途中立ち入り禁止でした。
何でもないような事でも
そこで友人らがいうてましたけど
目の前の夫婦らしき2人のうち1人は島田洋○だと。

あ、がばいばあ○ゃんの人だよね。

みんなスグに気付いたのに、
私、まったく気付かなかったですよ。
何でもないような事でも
呼子方面の道の駅で甘夏ソフトを食べ
(ここのは濃厚で美味い)
何でもないような事でも
近場の店でトンカツを。

特にどこか遠くに出歩くわけではなかったけど
友人夫婦らとのんびり過ごす、
これもまた平和な正月日和な1日でした。
(^-^)


  • LINEで送る


この記事へのコメント
のんびり平和が一番
Posted by eliza at 2010年08月09日 18:28
□ elizaさん

ですね。のんびりだらだら
ついでにぶらぶらが最高です。
Posted by しろちゃしろちゃ at 2010年08月10日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事