焼きそばんばん

2011年04月28日

 しろちゃ at 20:56 | Comments(2) | 食べ物

九州北部に展開している焼きそばのお店。

まだコチラの店に友人が行った事ないというので
ならばちょうど本店近くだし、立ち寄る事に。

私、大盛のタマゴ入り、プラス餃子で!

『焼きそば』といえば
全国各地にご当地焼きそばが幾つもありますが
今、代表的といえばB−1制した富士宮焼きそば。
(静岡県富士宮市)

あれだけの知名度なのでつい効果的に
静岡県に寄ったら食べたくなります。

そんな庶民の味、『焼きそば』も
ラーメンと同じで味も異なれば値も様々。


味は当然ウマいに限るが、値段に関していえば、
やっぱり庶民の味方でいてもらいたいっ!!

あ、それを言うたらここの値は割と高いような〜。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ブラックモンブランカレー
確かにオモウマイわ。焼肉定食『とら食堂』
「お福餅」って「赤福」に似てるってよく言われるよね
ちょっと休憩『えびせんべいの里 美浜本店』
何となく買ってしまう『香梅堂』の鈴焼
『福岡くん。』と『もち吉』限定コラボ「金のカンカン詰合せセット」
阿蘇で昼飯『あか牛丼いわさき』へ
はらほげ地蔵とウニめし
壱岐牛『味処うめしま』で昼飯
神さま!私にウナギパワーを!北九州『田舎庵』
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ブラックモンブランカレー (2022-10-30 03:35)
 確かにオモウマイわ。焼肉定食『とら食堂』 (2022-10-22 23:59)
 「お福餅」って「赤福」に似てるってよく言われるよね (2022-10-16 18:22)
 ちょっと休憩『えびせんべいの里 美浜本店』 (2022-08-27 04:23)
 何となく買ってしまう『香梅堂』の鈴焼 (2022-08-27 02:04)
 『福岡くん。』と『もち吉』限定コラボ「金のカンカン詰合せセット」 (2022-08-15 01:31)
 阿蘇で昼飯『あか牛丼いわさき』へ (2022-07-30 02:45)
 はらほげ地蔵とウニめし (2022-07-21 02:38)
 壱岐牛『味処うめしま』で昼飯 (2022-07-16 07:31)
 神さま!私にウナギパワーを!北九州『田舎庵』 (2022-07-13 02:46)

この記事へのコメント
はじめまして

しろちゃさん

僕もちょっと前に焼きそばに付いて触れてみたんですが


超同感です

うちの店は中華なんでちょっと

材料代が掛かるのですが

ソース焼きそばはもっと庶民的であって欲しいなぁ
Posted by たんたん at 2011年04月28日 21:17
□たんたんさん

コメントありがとうございます。

焼きそばにはどうしても
安さを求めてしまうんですよね。

きっと十年もしないうちに
1000円が当たり前の料金になってしまうのかな~。
Posted by しろちゃしろちゃ at 2011年05月02日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事