天気がいいと脚が進む

2010年10月01日

 しろちゃ at 23:45 | Comments(0) | ぶらぶら ブラリ
天気が良かったら外に出たくなる。
天気がいいと脚が進む
何となくブラブラしたくなるもんである。

今日は家でおとなしくしとこうと思っていたが
結局ブラブラしたくなり、昼頃から外出。
天気がいいと脚が進む
昨日、三瀬温泉に行った時に
三瀬付近のパンフを貰っていたので
今日は三瀬付近に足を運ばせることにした。

ダムを通り過ぎて
天気がいいと脚が進む
下合瀬の大カツラ
天気がいいと脚が進む
何々?全国で二番目にデカい?
天気がいいと脚が進む
よし行ってみよう。
天気がいいと脚が進む
これか〜。
天気がいいと脚が進む
確かにご神木と呼ばれてるだけあってデカいな〜。
天気がいいと脚が進む
屋久島行ったばかりだから余計に感動するわ。

近くの鏡神社にも行ってみた。
天気がいいと脚が進む
杉の木もデカいな〜。
天気がいいと脚が進む
あれ?
何か三時のラジオ体操がアナウンスで流れてるぞ。
ここいらの地域では当たり前なのか?
天気がいいと脚が進む
お腹もへってきた事だし、蕎麦屋さんにでも。
天気がいいと脚が進む
店内ではちょうどテレビ取材の話をしとりました。
天気がいいと脚が進む
しかし、そばの芽ジュースとそばの芽サラダ付きで、
これで千円とは手頃だね。

ちょいとぶらつくと何か気分が良くなる。

まるで水戸黄門のご老公並みに老けた動きだけど。
だから最近、色恋の出会いから遠くなるんだろな。

帰りの道中に見かける変わり種のぶっ飛んだ家。
天気がいいと脚が進む
何度か足を踏み入れた事があるのだがいつも不在。
天気がいいと脚が進む
友人からは、よくそんな怪しげな場所に行くねとか
危ないから気をつけた方がいいよといわれてた。

確かに怪しい‥‥。

でもそれ以上に気になる位のぶっ飛んだセンス!

あ、この家の話はまた今度で。

今日ものどかで、よかブラつきでしたわ。

(^-^)vのんびりだらりの正月日和!
天気がいいと脚が進む


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぶらぶら ブラリ)の記事画像
一応目的はマンホールカード『北九州市漫画ミュージアム』
小次郎やぶれたり!武蔵の里は岡山県にあり!
ちょいブラ長洲(熊本県長洲町)
チョイぶら鳥取(後編)
チョイぶら鳥取(前編)
チョイぶら山口(美祢〜長門方面)
滋賀県ブラぶらり
ちょいブラ長浜その2(滋賀県長浜方面)
山の日の散策(佐賀県唐津方面)
小1時間の軽い博多散歩 (福岡県博多方面)
同じカテゴリー(ぶらぶら ブラリ)の記事
 一応目的はマンホールカード『北九州市漫画ミュージアム』 (2022-07-19 23:33)
 小次郎やぶれたり!武蔵の里は岡山県にあり! (2016-12-23 12:14)
 ちょいブラ長洲(熊本県長洲町) (2016-10-24 19:51)
 チョイぶら鳥取(後編) (2016-09-21 18:48)
 チョイぶら鳥取(前編) (2016-09-18 09:29)
 チョイぶら山口(美祢〜長門方面) (2016-09-14 16:03)
 滋賀県ブラぶらり (2016-09-13 15:38)
 ちょいブラ長浜その2(滋賀県長浜方面) (2016-09-02 09:48)
 山の日の散策(佐賀県唐津方面) (2016-08-21 17:43)
 小1時間の軽い博多散歩 (福岡県博多方面) (2016-08-07 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事