つぶれ

2010年04月27日

 しろちゃ at 12:29 | Comments(2) | しろちゃ
つぶれ

隣でしろちゃがダラけとります。

つぶれてるやん!!

あんた、どんだけ主人に似たんだよ。

その顔まるでハムスターかネズミだよ。

お互いマヌケだね〜。
(^o^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(しろちゃ)の記事画像
クールなしろちゃとクールなマット
しろちゃいちご
風邪に苦しむ
この冬一番の
2016・初しろちゃ
しろちゃはずっと待っている
冬の寒さに固まりつつある
聞き耳立てて、耳立てて。
夏は特にだらしない
しろちゃ先輩元気です
同じカテゴリー(しろちゃ)の記事
 クールなしろちゃとクールなマット (2016-05-30 21:37)
 しろちゃいちご (2016-04-10 08:01)
 風邪に苦しむ (2016-02-08 22:54)
 この冬一番の (2016-01-24 11:18)
 2016・初しろちゃ (2016-01-11 18:41)
 しろちゃはずっと待っている (2015-12-14 17:03)
 冬の寒さに固まりつつある (2015-12-02 21:40)
 聞き耳立てて、耳立てて。 (2015-11-10 20:08)
 夏は特にだらしない (2015-09-01 20:44)
 しろちゃ先輩元気です (2015-07-27 18:55)

この記事へのコメント
はじめまして!
しろちゃちゃん可愛いですね♪
確かにうさぎは耳がないとねずみっぽいですよね(*^^)v
うちにも立ち耳と垂れ耳の2兎がいます♪(今はfc2でブログ書いてます)
また遊びに来ますね♪
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年04月27日 15:22
■ぱんださん
コメントありがとうございます。
お互いウサギ大好き同士、
宜しくお願いします♪
そちらのブログにも後から
オジャマさせてもらいます!
Posted by しろちゃしろちゃ at 2010年04月28日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事