オニオンラーメン『幸龍』

2014年04月24日

 しろちゃ at 22:50 | Comments(0) | 佐賀ぶら | 麺日和
車走らせブラブラと
お腹鳴らして佐賀県神埼市へ。

久々に『幸龍』行きましょか!
古臭いけどそれも良しのお店です!

昼過ぎの中途半端な時間だけども
みょうに腹が鳴るもんだから
オニオンラーメン『幸龍』

だけど店内誰もいないよ、いないのよ。
呼んでもいないし、店でてみたら
洗濯中だと隣の家からおばちゃんが。

そいじゃ名物の
「オニオンラーメン」お願いします。

あ、どうせなら
ラーメンセットのオニオンで。
(オニオンラーメンセットは通常ありません)

待ってる間にゆで卵いただいて
(ゆで卵サービスなのですよ)

サービスはすごく嬉しいけど、
サービスは無くてもいいから
長く続いて欲しいと思うのです。
増税でも値段変わらないけど
値上げしても構わないから
長く続いて欲しいと思うのです。

〜そんな私の心の声をよそに

来ました!
オニオンラーメンセット!
オニオンラーメン『幸龍』

オニオンラーメン(単品550円)
(玉ねぎ・にんにく・ひき肉入)
炒めた三種がまたオリジナル!

玉ねぎいっぱいミニチャーハン
(ミニなのにボリュームある)
オニオンラーメン『幸龍』

これだけ食べたら晩飯いらないよ。

帰りも店内誰もいないよ、いないのよ。
呼んでもいないし、店でてみたら
洗濯中だとおばちゃんが。

また近いうちにきますと
料金払って帰っていたら
店に眼鏡を忘れてUターン。

店に戻れば、なんのこっちゃ
眼鏡かけてる私ですがな☆

おばちゃんに軽いから(眼鏡)と
優しき突っ込みに互いに爆笑。

近いうちに来ると言ったけど
さすがにひどいボケっぷり。

頭カキカキ笑って帰る私です。

f(^ー^;






■幸龍
■佐賀県神埼市神埼町城原
■TEL 0952-52-1457
■営業 11時半〜20時半
■不定休、P有、
■昔懐かしのお店です
■優しきサービス感謝です






  • LINEで送る

同じカテゴリー(佐賀ぶら)の記事画像
ブラックモンブランカレー
伊万里『竹林』で昼食
佐賀にもポケモンマンホール
太良の海中鳥居と海中道路
玄海の観光スポット『浜野浦の棚田』
武雄の御船山楽園「チームラボ かみさまがすまう森」
唐津の道祖神『太閤一里塚』
蛎久天満宮の「龍樹菩薩堂」
『小城公園』で桜散歩
ストリートファイター佐賀
同じカテゴリー(佐賀ぶら)の記事
 ブラックモンブランカレー (2022-10-30 03:35)
 伊万里『竹林』で昼食 (2022-06-08 23:16)
 佐賀にもポケモンマンホール (2022-05-15 23:55)
 太良の海中鳥居と海中道路 (2020-11-23 03:20)
 玄海の観光スポット『浜野浦の棚田』 (2020-11-22 03:13)
 武雄の御船山楽園「チームラボ かみさまがすまう森」 (2019-10-20 12:22)
 唐津の道祖神『太閤一里塚』 (2019-05-20 11:46)
 蛎久天満宮の「龍樹菩薩堂」 (2018-04-04 20:09)
 『小城公園』で桜散歩 (2018-03-31 06:04)
 ストリートファイター佐賀 (2018-03-27 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事