お好み焼き『功ちゃん』で鼻血出す

2017年01月26日

 しろちゃ at 11:52 | Comments(0) | 熊本ぶら | 食べ物
以前、熊本の友人から「西区に手頃値で胃袋を満たすお好み焼き屋があるから、近くを通った際は行ってみてよ」と言われていたのを思いだし、熊本県熊本市西区にあるお好み焼き屋の『功ちゃん』に寄ってみました。
お好み焼き『功ちゃん』で鼻血出す

多分ここでしょ?!
店内入るとカウンターと四人掛けのテーブル席が。

私は一人だけど、常連さんらしき方々がカウンターにいたのでテーブル席をすすめられ、壁に貼られた焼きそば・お好み焼き・モダン焼きのメニュー表から肉玉モダン焼きを注文。

大もあるけど普通でもじゅうぶんな大きさだと聞いていたので普通サイズにしました。(だってこのあと別の店でも食べる予定だし)

さぁて、今回はドコを散歩するかなぁ~と待ち時間に考えていたら、鼻血がタラリ・・・。

うぁぁ~
昨日から度々出てる鼻血がまた出たよ。!Σ( ̄□ ̄;)

だけど食べにきてるのでティッシュで鼻栓し、お好み焼きを待つ私。

きたきた!
10分程で注文の肉玉が到着。
期待のサイズが大きかったせいか、思ってたより普通サイズ。
ソースは塗られてますが、マヨネーズはテーブルに置かれているのでセルフです。
お好み焼き『功ちゃん』で鼻血出す

さぁて、食べるか!
と張りきって一口、二口と食べてたら、
鼻栓からまた鼻血が!

こりゃいかんっ!!Σ( ̄□ ̄;)
しばらく待つこと5分。
なかなか鼻血も止まらないので持ち帰りにしました。

・・・初めてだよ。
鼻血で食べられずに持ち帰るなんて。

だけどこんな状態でブラブラ散策出来るのかなぁ・・・。





■お好み焼き 功ちゃん
■熊本県熊本市西区小島下町536
■TEL 096-329-2158
■営業時間 11~15時、16~19:30
■駐車場有り、不定休
■肉玉モダン焼680円
■特製モダン焼830円
■お好み焼き、焼きそば等有り




  • LINEで送る

同じカテゴリー(熊本ぶら)の記事画像
観光気分じゃ行けません。熊本『清水滝』
阿蘇で昼飯『あか牛丼いわさき』へ
荒尾のトトロはメンテ待ち
熊本にやって来たなら『熊本城』
ブルックもビックリ!恐竜のまち御船が進化していた!『御船町恐竜博物館』
そそり立つ!熊本県山鹿の奇岩といえば『不動岩』
ちょっとビビるよ、熊本清水滝の二大鬼門
荒尾に行けば思い出す、いまや幻の廃墟テーマパーク『アジアパーク』
上天草で海鮮丼『レストラン満海』
八代B級グルメ『ミカエル堂』のシュードーナツ
同じカテゴリー(熊本ぶら)の記事
 観光気分じゃ行けません。熊本『清水滝』 (2022-08-02 03:12)
 阿蘇で昼飯『あか牛丼いわさき』へ (2022-07-30 02:45)
 荒尾のトトロはメンテ待ち (2022-06-15 01:16)
 熊本にやって来たなら『熊本城』 (2022-06-05 18:29)
 ブルックもビックリ!恐竜のまち御船が進化していた!『御船町恐竜博物館』 (2022-05-29 20:12)
 そそり立つ!熊本県山鹿の奇岩といえば『不動岩』 (2022-02-06 03:37)
 ちょっとビビるよ、熊本清水滝の二大鬼門 (2017-09-29 14:10)
 荒尾に行けば思い出す、いまや幻の廃墟テーマパーク『アジアパーク』 (2017-09-03 15:19)
 上天草で海鮮丼『レストラン満海』 (2017-02-24 02:45)
 八代B級グルメ『ミカエル堂』のシュードーナツ (2017-01-28 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事