祝!さが恵比須八十八ヶ所制覇!

2012年03月09日

 しろちゃ at 18:14 | Comments(0) | 恵比須八十八ヶ所巡り


祝さが恵比須八十八ヶ所制覇!
遂に貰いましたよ!(^o^)/

達成記念として、巡礼者だけが手にする事ができる
『金色の鯛を抱えた張り子恵比須』『認定証』

まさにこれこそ「巡礼の証」

これで今後の幸せを手にいれたようなもんですわ!

恵比須巡り自体は、昨年末に達成していたんですけど、こうやって記念品をいただくと何か、こう〜‥

うおぉ〜(ToT)〜っ!

‥‥ちょっと大げさでしたけど、

「佐賀市観光交流プラザ」に記念品を取りに行った時、
世話人の江口さんから「既に八回以上〜達成している人もいる」と聞き、
期間内(二年間)にもう一度巡れたらいいかなと軽く思っていた私の心に何か熱いものを植え付けてくれましたよ。

何だろう。この熱いものは。
風邪かな?それとも恋?いつもの空腹?

いや違う、

こりゃ一度と言わず二度・三度だなってことでしょ!!

ま、「言うが易く行うは難し」ってことわざは正にこんな時に使うんでしょうけどね。

先ずはしろちゃ先輩にこの幸せを見せつけてやろうっと


過去に楽しく巡った『さが恵比須八十八ヶ所巡りの話』はコチラで←


今年も恵比須の一年だな!(^-^)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(恵比須八十八ヶ所巡り)の記事画像
さが恵比須八十八ヶ所巡りその18( 最終)
さが恵比須八十八ヶ所巡りその17
さが恵比須八十八ヶ所巡りその16
さが恵比須八十八ヶ所巡りその15
さが恵比須八十八ヶ所巡りその14
さが恵比須八十八ヶ所巡りその13
さが恵比須八十八ヶ所巡りその12
さが恵比須八十八ヶ所巡りその11
さが恵比須八十八ヶ所巡りその10
さが恵比須八十八ヶ所巡りその9
同じカテゴリー(恵比須八十八ヶ所巡り)の記事
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその18( 最終) (2011-12-31 17:40)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその17 (2011-12-30 12:43)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその16 (2011-12-28 21:48)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその15 (2011-12-28 11:55)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその14 (2011-12-27 11:13)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその13 (2011-12-26 09:21)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその12 (2011-12-25 10:09)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその11 (2011-12-23 16:08)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその10 (2011-12-18 15:44)
 さが恵比須八十八ヶ所巡りその9 (2011-12-04 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事